発送物のお知らせ <対象者:2月の新規入会>

・内容物:会員証

対象会員:2026年2月1日(日)〜2026年2月28日(土)までにご入金を含む新規入会手続きをされた方

発送方法:クロネコヤマト ネコポス 


以上を4月6日(月)に発送いたしました。

※表札が出ていないことが原因による発送物未着が多発しております。必ず表札をお出しください。 


入会特典につきまして

2026年4月中旬に予定しておりますファンクラブのリニューアルにあわせ、新規入会特典は準備ができ次第、後日発送させていただきます。

特典を楽しみにお待ちいただいている中恐縮ですが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


《未着について》

4月10日(金)までお待ちいただいてもお手元に届かない方は、下記期間内にお問い合わせください。 


未着受付期間:4月11日(土)~4月15日(水)



 未着お問い合わせの際、必ず下記をご記載ください。 

・HERESYご登録住所の確認結果  

↳ご登録住所に不備があった場合は正しいご住所に変更してください。 

・表札の有無 


未着受付期間を過ぎてご連絡をいただきましても、再送のご対応は出来かねますので予めご了承ください。

住所不備が原因による発送物の未着につきましては、再送にかかる費用はお客様のご負担となります。





BACK